10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-11-05 (Sun)
ども、優月です。

11月!
え、今年ももう終わっちゃうよ(^_^;) w
なんかクリスマスツリーとかも飾られてる…
早い…早いよ……早いよね!?!w

思えば、入社してから半年以上経ったんだなぁ。。
自分のする仕事が上手くいかなくて(まだまだ技量が足りない感じ?)、イライラしたり悔しかったり憂鬱になったりはあるけど
人間関係に関しては今のところ良い方に恵まれていて…本当に有り難いことですね( ˘ω˘ )

なんかあったら、ブログにグチグチ書いてるもんね、、これまでの私のブログ的にw

早く一人前になれるように頑張るぞ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


さてさて、優月さんはこの前、
駒沢オリンピック公園で開催されてた
「東京ラーメンショー2017」に行ってきましたよ!


色々な全国のラーメンが食べれるということで…
2杯も食べてしまいましたw
1杯でも結構量があるんだけどねっ☆

イベントは今日までだったので、
食べたい方は現地に行っていただくか、また来年ですね(°▽°) w

はぁー♪去年も行ったんだけど、
それからずっと待ってたから満足満足♪
平日だったから全然混んでなかったし!


…食欲の秋、満喫していますw


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-10-20 (Fri)
ども、優月です。
秋例大祭、お疲れ様でした!

スペースにお越し下さった皆様、
お買い上げして下さった皆様、
本当にありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!

当日、めっちゃ寒かった…
でもビッグサイト入ったら暑くて暑くて汗かいちゃったよ!
みんなの熱気が凄かったんだね・・・w


リアルで初めて会えた方もいれば、
久しぶりに会えた方もいて嬉しかった!
改めて、私は様々な方に縁して支えて頂いてるんだな~って思いましたm(_ _)m
差し入れもありがとうございました!!美味しくいただきました♪

初めましての方で、お手に取って中を見て買って下さった方もいまして…(/▽゚\)
優月を知ってもらえて嬉しい。。。

両隣のサークルの皆様も心優しい面白い方ばかりで
サークル初参加をめちゃ楽しむことができました!

当日のスペースはこんな感じになりました。


どうしたら魅力的なスペースになるんだろう…w

今年の始めからコツコツ描いてきたのが
やっと形になって、例大祭で頒布できて、、
とても嬉しかった反面、なんか放心状態というか、、、疲れた。。。
生み出すって、こんなにエネルギーがいるんだね。。。w

今は「暫く描きたくない…」って気持ちがあるけど、
たぶん1か月したら次の計画練り始めてるw

今回の反省点も結構あったし!
次に活かせたらなぁ、と思います。


あ、BOOTHで通販開始しました↓
https://nextstop-orange.booth.pm/items/660685

自家通販です!
「あんしんBOOTHパック」というサービスがあり、
お互い匿名匿住所で出来るので
ぜひぜひ気になった方は…宜しくお願い致しますm(_ _)m
自家通販だから、
手書きのメッセージカードとかも入れて送ろうと思っていますよ!


さてさて、例大祭が終わって、、、
優月さんは次の作業を始めています。
イラストじゃなくて、、作詞!

ずっとイラスト描いてたから久々の作詞w
有り難いことにご依頼がありまして
心を込めて作成中です♪
動画になる予定ですので、今年中にお披露目できるのかな?
楽しみにしていてくださいね!

それからもう一つは
過去に書かせていただいた優月作詞の楽曲の
動画を制作しております。
なんだか凄いことになりそうな予感なので
こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。


それでは!ノシ


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-10-09 (Mon)
ども、優月です。
すっかり10月!w
1ヶ月に1回ブログ更新できればイイ、
みたいな感じになってるような(´-﹏-`;)
訪問して下さる皆さん!
本当にありがとうございますm(_ _)m


さてさて、
いよいよ例大祭が近づいてきましたね。
優月さん昨日、入稿完了致しました(`・ω・́)ゝ

計画よりも入稿が遅れてしまったのですが
何とか送ることができました!w
入稿データ作成するのも初めてで、
「これでいいのかな…本当にこれでいいのかなぁ…?!」
とドキドキしながら入稿しました。

弟が、チラシを作って印刷会社に入稿したことがあるので
弟に詳しく聞いたり印刷会社のサイトの注意点を何度も確認したりしましたよw

結果、修正点は無く、大丈夫だったみたいです(ФωФ)
データは大丈夫だったけど、
どこかミスしてないかなぁ、という不安はまだあります。。。

早く届かないかなぁ◝(๑⁺д⁺๑)◞




写真は、色確認で印刷した時のだよ~。
当日は
配置スペース「せ10a・オランジュ停留所」
お待ちしています。

ああ、緊張してきた。
あと5日!


お品書きは12日くらいにあげようと思います。
ではでは、
よろしくお願いしますね!

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-09-20 (Wed)
ども、優月です。
9月も後半ですね!早い!!相変わらず早い!!w
暑かったり寒かったりする日は、もう少し続くのかなぁ。
季節の変わり目ですので
皆様体調を崩さないように気をつけて下さいね(*´-`)

さてさて、優月さん、
秋季例大祭に無事受かったよ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

サークル名「オランジュ停留所」で
配置スペースは「せ10a」です。

もうサークル向けの案内?も郵便で届きました。
なんか今回からサークルの入場方法がハイテク化するみたいですね٩( 'ω' )و
優月さん、即売会に1回サークル参加したことあるけど
久しぶりすぎてドキドキだよ!
そしてイラスト本が間に合うか心配だよ!!w

応援していただけると嬉しいです(/▽゚\)w
Twitterにイラストをあげてるのも
自分を鼓舞する為でもあるし、宣伝の意味もあるので
RT等してもらえるとすごく嬉しいです(*´ω`*)


また近くなったら頒布物の詳細情報を書きますね♪


ドーン!


この前行った肉フェスで食べた肉寿司!
上にトリュフがのってるらしいけど
あまり匂いがしなかったなぁ。。。
お肉はトロけて美味しかったよ☆

来月はラーメン博があるのだ、、じゅる(*´﹃`*)

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-08-30 (Wed)
ども、優月です。

優月さん、1週間前に人生で初めて骨折しました。
足の小指!
よく、タンスの角等に当たって「イタ~い」って経験する人は多いと思うのですが、
アレの何千倍も痛くて痛くて倒れこむほどで
(あ、これ折ったな…)って直感しました^^

幸い自宅でしたし、次の日は仕事が休みだったので良かったのですが、、、
うん、ただのバカ。゚(゚´ω`゚)゚。

疲れてたのかなぁとか思ってたり(´-﹏-`;)


骨は1ヶ月くらいでくっつくみたいなので
それまではギプスつけて出勤することに…。
歩きづらくて最初は通勤苦戦してたけど
だいぶ歩くのに慣れてきました。
階段も段数短かったら使いますが、
駅のホームとかにエスカレーターない時は
エレベーター使ったりしてる。

この前、ラッシュの時間帯に駅のホーム歩いてたら後ろの人に舌打ちされたよ(*_*)
私だって速く歩きたいのにorz
普段は気づかないけど、
「あ、ここの道危ないなぁ」とか
「階段しかないのか、、」とか
怪我をしてみないと分からないことが沢山あったよ~!

仕事も立ち仕事なので大変。
支えてる方の足も筋肉痛だよ!w
早く治ってよね୧( -᷅_-᷄ )୨


そして、骨折した次の日にスマホの画面を初めて割りました。。
リュックの前ポケットに入れてたんだけど
チャックを閉めてなくて、リュック下ろした時に落として割りました。。。

うん、ただのバカ。゚(゚´ω`゚)゚。 2回目


そして、その次の日には職場で皿割って手の指を切った!
すぐ血は止まったけど。。。


なんで不幸が続くん?!
ってなってます_:(´ཀ`」∠):_

こんなに連続しないでほしい……w

この先、良い事が待ってるのかなぁ。
自分自身も注意深くならないと;


話は変わって


イラストを描く時に参考にしてるアプリ。
ポーズを自由に変えられるんだ~
すごい重宝してますw

さて、暗くなってないでイラストをガンガン描いていかなきゃね!!

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |