05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-26 (Thu)
ども、優月です。
先週は更新できなくてすみません…ドタバタしてました;


もうすぐお知らせ出来るかなぁ…と話していた件ですが、
これでした↓


今週末、5月28・29日にパシフィコ横浜で開催される
ヨコハマハンドメイドマルシェ2016」の
ARTs*LABo 様のブース
ARTs*LABo YHMポスカ展2016 」に
私、優月も参加致します。

☆お品書き☆
(クリックすると大きな画像が見れます)


ポストカードを4種類販売するよ!
各種数枚しか搬入していませんw
あ、私自身は行けないんだけどね><。

参加されてる方々のポストカードが
ズラ~っと並べてあって、自由に取ることができるのです。
素敵なイラストが描かれたポストカードが沢山あります。。。
1枚150円ですので、
是非、お手に取ってみて下さいねっ

よろしくお願いします!

| 即売会 | COM(0) | | TB(0) | |
2016-04-15 (Fri)
ども、優月です。

ブログやtwitterでもお知らせしていますが
4月24日(日)に開催される
音系・メディアミックス同人即売会、M3にて
サークル 
いろはカルタ 様 から頒布される
オリジナルボイスドラマCD「トロイメライの森」で
テーマ曲の作詞を担当させていただきました。

作詞の採用いただいた後、
台本のデータを紙に印刷して冊子を作り、
何度も読み返して大事なところにマーカーをひきながら
歌詞を書いていきました!!

私としても初めての試みだったので
物語の世界観をどんな言葉で表現しようか、、、
と迷ったりもしましたが
作曲を担当された堀川優さんの曲が
既に「トロイメライの森」のあたたかで美しい世界観を
表現して下さっていて、
その雰囲気に浸りながらスラスラと
書くことが出来ました。

そして!
歌唱を担当された谷口架音さんの歌声に癒やされます^^
聴いた瞬間「はわわわ(*´﹃`*)」となりました…

↓こちらのサイトから試聴できます。
 ドラマCD本編の試聴もできますよ!!!!
http://irohacarta.velvet.jp/traumerei/

イラスト可愛い;;;(何度だって言うよ!)

エミールとレベッカ、そしてムートの冒険…
聴き終わった後、
あたたかな気持ちになる、とても素敵なお話になっています。

私も完成品を聴くのが楽しみ。。


当日、いろはカルタ様のスペースは
K-13b です。

是非是非、お手にとってみてくださいまし*\(^o^)/*

改めて、採用して下さいました
いろはカルタ様 ありがとうございました!!!!♪
| 即売会 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-09-19 (Sat)
ども、優月です。

Twitterでギャーギャー言っていましたが、
色々悩んだ結果…ポストカードになったよ!
…申し訳ありません…自作ポスカです!

心を込めて、魂を込めて描いた作品だということは変わりません。
また、このポストカードの作品は、今後イラスト集にすることは考えていないですm(_ _)m

ということで…

お品書き作ってみました。雑って言わないでください!w
↓クリックするとpixivに飛んで大きい画像になります。


変な緊張感がありますが、優月さんらしく頑張ります。
アタフタしたらすみません…あばばばなったらすみません…
(心配なので先に謝っておきます)

そして一応言います。スケブは受け付けない方向でいきます(*_*)


あ、埼玉県の川口駅の近くの川口フレンディアって場所で開催だよ。
私自身、辿りつけるか不安ですが…w

詳しくは公式サイトで→http://private.squares.net/akatsuki_7thex/

それでは20日、A15 「オランジュ停留所」 、宜しくお願い致します💪( 'ω'💪)

| 即売会 | COM(0) | | TB(0) | |