11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-31 (Tue)
ども、優月です。
コミケ85お疲れ様でした!

軍艦島(艦これスペース)は人が凄かった。。
人が溢れすぎて本が見えなくて進まなくて苦しかった、、恐ろしい。。

豚乙女さんのところでは今回もランコさんに手渡ししていただき、
新譜2枚を買い、目をバチッと合わせてきました(`・ω・´)ゞ
ふへ、おまけCDにカレンダーにステッカーに特典もたくさん貰えた(´ω`*)

カレンダー、、、他のサークルさんのところでも頂いたのですが、
飾ることには飾るんです。
だけど、そこに予定を書き入れるのが
なんだかもったいないような申し訳ないような、、
で、結局書かないで、毎年、市販のカレンダーを買ってきてそこに書いてますw



ちょっと今回は、
来年色々やりたいことがあるので薄い本を買う量を抑えました。
色々やりたいって、来年は受験生なんだけどね((☛(◜◔。◔◝)☚))


それから、今回、スタジオネネムさんから出された
「任天音3 -kirari-」に参加できて嬉しかったな~と思います。

任天音の存在は存じていたのですが、
「わ、わわ私なんか、まだまだ…技量ががが」
と思ってたので参加してなかったのですw

でもね、参加してみることで
もっと勉強して、自分らしい曲を作りたい、
って意欲が湧いたよ💪( 'ω'💪)

来年やりたいことの中に、「もっと曲作りを!!!」と、
計画を練っていたところだったので、良い機会で触発されました!w

そして、曲がどれもカッコ良くて綺麗!

さあ、ぜひ皆様も聴いてみてくださいまし!(ステマだよ)





今年もアニメ全然見れなかったなぁ、、
ちなみに、今年の目標は
「やると決めたことは最後までやり遂げる!」だったらしいです。
アレンジを投稿はしっかり出来ましたね。
あと、夏から決めた、週1でブログ更新もまあ、出来てるんじゃないですかね。
(先週は許して下さい)


ネット活動の方も、楽しんで色々出来て、勉強になりました。
成長も出来てたら良いなーと思います。

今年も、ブログに訪問していただいた方々、
リアル、ネットで関わらせていただいた方々、
全ての人に感謝を!
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では、また来年ノシ

↓うpしようとしてしてなかった写真。
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |