03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-02 (Sun)
ども、優月です。。。
入社式が終わりました。。。
朝から雨降ってたんだよ、、
卒業式も雨だったし、
私、雨女になってしまったのだろうかw

はぁ~~入社式緊張した!!!w
これから、気持ちを新たに……
(優月さんの活動はいつも通りですが)
頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますね!

入社式の途中、
突然倒れちゃった子がいてビックリしちゃった;
そのあと病院で検査して大丈夫だったみたいで
ホッとしたよ~
私よりもめっちゃ緊張してたんだね(._.)

同期?とは勤務先がバラバラになっちゃうから
あまり会う機会がなくて、、、
LINEを交換しておこうか迷う…w
話せる同期がいた方がいいもんな~とは
思うのだけれど_(:3 」∠)_

少し仲良くなれた子がいるから
明日また会ったときに交換してみようかな。

はぁ~~~~勤務先に行くのが緊張する!w





………免許証は知事から貰うんだけど、、、
小池さんの名前で良かった(^^;)



| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |