05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-02 (Tue)
学校では学年末テストの結果が返されてきてます…。
良いものもありますが、残念なものも結構ある…。
・・・よし、2年生で頑張ろうっ!(オイ

さて、そんなことを考えながらパソコンを起動させ、
色々な情報を集めるためによくいく、
「2ちゃんねる」にアクセス。
昨日はなぜかアクセスできなかったんです。
そしてEnterキーを押す。
・・・。
(時間がかかるなぁ~。)

エラー:このリンクは無効です。

おい、なにが起こったんだぁぁぁぁ!?
???と、なりながら検索サイト(MSN)に戻る私。
すると、ニュースの欄に
2ちゃん攻撃、参加者10万人越えるとの記事が。
原因なんでも、オリンピックでキム・ヨナ選手が金メダルをとり、
2ちゃんねるの掲示板内では彼女の批判コメントが殺到。
それに怒った韓国人の人々が、昨日の午後からサーバーを落とす
攻撃をしかけているとの事。
そしてその参加者が、今日の正午で10万人を超えたというんです。
こういうことだったんですか…。

皆さん、心をもっと広くしましょう。\(^o^)/

というか、やることが細かいなぁw
まあ、一生ということはないと思うんで…
待ちましょうねw
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する