05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-22 (Sun)
どうも、優月です。

今日、本屋に行ったんです。

漫画コーナーにいたんですけどそしたら私の近くに2人の男子が来ましてね。

どうやらその2人は兄弟らしい。

弟「ヒカルってないかな~?」

(ヒカルの碁のことか?)
と思い、目の前にヒカルの碁があったので
私は漫画のコーナーの近くのラノベコーナーに移動。

…するとヒカルの碁スルーでまた私の近くに来る兄弟。

(違う作品か。。。)
と思っていると

兄「あれは無いのかな?ほら、超電磁砲って書いて、、、なんて読むんだっけ?」

レールガンだよレールガン!!
つい心の中で叫んでしまったw

邪魔だと思い再び漫画コーナーに行く私。
ついてくる兄弟。

(なんなんだお前らwwww)

弟「あ、ハヤテだ」

(ハヤテのごとく!は興味ないんだよなぁ)
とか思う私。

兄「ハヤテかぁ。確か今は20、、、何巻目くらいなんだよ」
弟「へぇ~」

急に大声になる兄。そしてチラッとこちらを見る。

(いや、本屋で言っても、、、目の前に最新刊あるだろw)

私はそこで「うみねこのなく頃に」を買って帰ったんですけど。。。

あの兄弟、変だったなぁ~。。。

とか思う話。
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する