07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-03 (Wed)
前記事に書いていた2ちゃんねるのサーバーが
落ち着いてきました。
それで・・・
2ちゃんのサーバーが置かれているのはアメリカなんですが、
その会社にサイバー攻撃が今月1日からしかけられ、
大きな障害となり…
損害額2億2千万円だそうです。(産経より
2ちゃんねる以外のサーバーにも損害が出ており、
中にはアメリカ政府機関に関係するのもあったとか。
…この事について、アメリカはFBIやサンフランシスコ市警との協議、
また法的措置も検討しているみたいですよ?
2ちゃんねる強し!

えー、では先ほど見た、「はなまる幼稚園」「ヘタリア」の感想です。

はなまる幼稚園:第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」
葵ちゃん、好きだなぁ~。
というか、桜(杏の母)魚買いすぎじゃないですか?
葵のお父ちゃんもあんな大きい魚、つっちーにあげちゃっていいんでしょうか?
まあ、いいか。(ww

EDの雛菊ちゃんの歌、良かったです。少し和風な感じがイイ!

来週のお話も楽しみにしております。

ヘタリア:第51話
始めのイタリアかわいいかったです

話の中心であった、日本とアメリカの話は、(アメリカと日本と言った方がいいですか?w
面白かったです。
あのビデオ、どこが怖いのか私もわかりませんでした…。
アメリカのツボは、やはりわからないw

次回を楽しみにしております。

では、また 明日 後ほど、学校から帰った時に…。
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する