09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-01 (Wed)
ども、優月です。

ハァ、、、始まっちゃったよ、、、学校。

今日の朝起きた時は

「また夏休み1日目に戻っていて…!?」

と(馬鹿が)エンドレスエイトみたいなこと願っていました。

でも、テレビつけてめざましテレビ見たら9月1日。。。
(あ、そっか、ハルヒは夏が終わってほしくないと願ってないのか…!w)

…2学期は行事がたくさんあるんですよね~。

一番嫌なのは体育祭じゃ!(2番目はテストw)

なくていいだろ、普通にさ。

受験に全く関係のない体育をなぜ学校はさらに大きくして行うんだぁ!!

まぁ、自分が出場するのは嫌だけど
見るだけなら全然色んな意味で萌えていいんですよね~。(←結局どっちだw)

…明日から練習です。。。
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する