10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-13 (Mon)
夏休み中に買いました。

シャーロック・ホームズの話は小学校の頃に読んでいて
この本の中にも一度読んだことがある作品が2、3つありましたねw

まぁ、買った理由は表紙ですw

シャーロックホームズ本画像

そう、星野桂先生が表紙のイラストを描いたのです!

正確に言えばこの本はもともとあったんですが
表紙だけ変わった、、、ってことなんですってw

ホームズがカッコ良いぃぃぃぃぃぃ!!w

ワトスン君www

色もきれいだぁ。。。

ホームズの時代が19世紀末とDグレの時代ともあってますね!
(Dグレは仮想19世紀末ですがw)

しかも舞台がロンドン!
おぉぉぉ!!!(ww
本部の場所もロンドンだよぉぉぉ!(www

…中身もしっかり読みましたからね。(w

何度読んでもこのシリーズの作品は大好きだっ!
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する