08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-07 (Sun)
どうも、本日3回目の優月です。
では、昨日聞いた文化放送のラジオの感想ですっ。

アニスパ見るの忘れたぁぁぁぁぁぁ!!!!
おのD出てたのにぃ!(受賞したのを聞いたのは夜11時くらいだったし!
うぅ…ニコ動にうpされているかな…?

こむちゃっとカウントダウン
今週のトップ10
1「Silent Bible」水樹奈々
  2「and Becoming」鈴村健一
  3「LEVEL5-judgelight-」fripSide
  4「My wish My love」田村ゆかり
  5「PHANTOM MINDS」水樹奈々
  6「優しい忘却」茅原実里 
  7「熱愛SOS」神谷浩史・小野大輔
  8「Girls,Be Ambitious.」戸松遥
  9「裏切りの夕焼け」THE ATRE BROOK
10「Real force」ELISA
ふぅー、英語多いなぁ~w
下位のランクが先週と大きく変わりましたね。
来週はどうなるのやら…。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl -stories-
第3章、早すぎません?…というか、OPも普通に始まったし…。
私も、どちらかというと神谷さんは怒るイメージってあるけど
おのDは全然ないなw(怒るといっても少しふざけてるって感じ?
まあ、お二人とも笑顔(喜)のイメージが一番お強いです。

ちゃんこちゃん、5Lも入らないのかwww
DGサンダー(明日発売)を作ってる工場の方々、
面白いなw(視覚的要素満載だった…

ディアボイスは「ひーろーしーくーん」www
平和島静雄ですねw

来週はDGサンダーも発売で声優アワードの情報もあるし
楽しみです。

電撃大賞
…思ったんだけど中1の私がこのラジオ聞いていいのかな?
たっつんと秋山さんが言っている単語?わかるんだけど…w

OPがシリーズ化してきてますね。
来週も楽しみです。

今回もタイトル意味わかんねぇw
それでは、また明日。
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する