06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-11 (Thu)
どうも~、優月です。
最近、更新ができなくなっています。(時間がないため
今回は、「アニソンぷらす+」「ヘタリア」
雑誌「ボイスアニメージュ」の感想です。
その他のアニメなどの感想は土・日に書きたいと思っています。

アニソンぷらす+:[ゲスト]中野腐女子シスターズ
中野腐女子シスターズ…この前、東京ドームシティで見ました。
私はたまたま来ていただけだったんですがね。

今回は少し(私的に)過激なところがありましたね。
おのD、本当に収録の後、ケータイで見たんだろうか…。

来週も楽しみにしておりますっ。

ヘタリア:第52話
最終話…なのかぁぁぁ!?
あとは映画ってことか…。

カナダさん…可愛そうw
ちびイタリアはいつ見ても和みますねぇ~
っていうか、あの可愛いイタリアが声変わりした時は
誰もが驚いただろうなぁww

映画、見に行きたいですね。

ボイスアニメージュ
表紙&巻頭特集は吉野裕行さんと裏表紙から浪川大輔さん、宮野真守さん。
いや~、吉野さんカッコイイですね!
そして浪川さんが初監督をした映画「ワンダフル ワールド」
も今夏公開!出演者は宮野さんの他に
杉田智和さんや森久保祥太郎さんもいます。

1月24日に高知県・香南市で開催された
「全国読書フェスティバルin香南/文化芸術懇談会」
そこに出演した小野大輔さんのレポートもありました。
私も行きたかった~orz(無理だけど

今月号には他にも、
福山潤さん、水樹奈々さん、茅原実里さん、
戸松遥さん、鈴木達央さんなどなど
たくさんの声優様方のインタビューがあります。
付録にはスペシャルCDもついてきます。


…もう明日は金曜日ですね。1週間が早く感じるw
それでは、またっ!




| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する