06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-12 (Tue)
ども、優月です。
土曜日に学校があったので今日学校はお休みなのです。

弟がゲーム、ポケモンのブラックを買ってきましたぁ~っ。
私もホワイトを買わなくてはなりませんね。。。(今のところ買う金がないw)

…で、
ゲームを始めたばかりでもう改造使おうとしてるんですよアイツ!

ありえねぇ。。。

なんか使うと自分がゲームに負けた気がしてならねぇのさ!

私の場合、とりあえずチャンピオン倒すまで使わんっ!
チャンピオン倒したら色々改造使い始めるんですよねぇ~。

…矛じゅ(ry

まぁ、人間それぞれだから別にいいんだけどさ。。。

…べ、別に弟が羨ましいとか、そ、そんなんじゃないんだからねっ!(w
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する