09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-20 (Wed)
バトンです。暇なんでやってみました~っ。

↓見づらくてスイマセン。。。

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 えーっと、アナログの時が多いですね。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 コピックとか?好きです。
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 凛
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 表情豊かに!
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 白×黒ですかね。
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好き:上からのアップ 苦手:下からのアップ
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 顔、、、特に目。
Q8 苦手なパーツは?
A8 手、足です。
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 滅多にとりません。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 自分の部屋で静かに集中していないと書けません。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 …自分の顔なんてわからんよw
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 完成した時、描いている時、構想を練っている時
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 表情がかたくなるんです。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 手、足を上手くもっと大きく描けるようにっ!
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 60点。
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 !? あー、えー、優しそう?び、美形!www
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 小3。マンガ雑誌買ってから興味をもってね。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 ないですよ。上手くなりたいですから。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 …特に感じたことはないですねぇw
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 思いますっ。
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 幸せな時間!
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 目の形。あと女性の場合は体に丸みを。男性の場合は体をガッチリと。
Q23 ご苦労様でした!
A23 あじゅあっしたーっ。(w
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する