07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-24 (Sun)
↓買ってきましたよ~。
DTB マンガ3巻目

↓そして有隣堂限定ポストカードっ!
DTB マンガ画像3巻目(ポストカード


※これ以下ネタバレあり。

今回はバトル描写が多いです。
契約者ではないが黒い花の能力を手に入れた覚醒兵士部隊。
その一人のウイリアム・ベイリーと黒とのバトルは必見。

あと、トイレに隠れていた銀がフラ~っと外に出てきて
「無理。アナタたちには――。」
と言った瞬間に黒がシュッっと現れた時の銀の顔が好きだなw
黒は銀のことを想い、銀も黒の気持ちが分かっていて相思相愛ですよねぇ。

パーセルとチャンプ。その二人の出会いも描かれています。

香那美、登場。
「追いたいのは契約者じゃなくて一人の男だったりする?」
香那美にそう言われ、顔が真っ赤になった未咲、、、可愛いですw
やっぱり未咲はBK201(…というか李君)のことが。。。
泣いている未咲の顔も、、、か、可愛いよ!ww

ミーナぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
| 感想 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する