05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-25 (Mon)
コミケきたぁぁwww
OPは各話で場所が変わるんですねw

これなんてエロゲ?www
妹とそんなことしているのを妹の友達に見られるのって、、、キツいなぁw
しかも兄、とっさに出た言葉がそれかよw

夏コミだぁw
自分の場合は午後に行くけど、朝から列に並ぶのは初コミでは相当辛いんじゃ。。。
しかも夏だしw死ぬよw

ビッグサイトからその周辺まで忠実に再現していますねw
…おい、トランシーバー使っている奴がいたぞw

黒猫、白い服も似合うなぁ。
桐乃、ツンデレすぎるぜw

ED。透き通った綺麗な歌声ですねー!さすが早見さんっ。
…出た、伝説のノコギリw
あれを抜くことができたら真の勇者になれるんですよ。(w
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する