05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-19 (Fri)
どもども、優月で御座います。
条例は継続審議になったそうですね。
まだ戦いは終わらないのかぁ。
あと思うんですけど、これ規制したら
世界の問題になるんじゃないですか?(世界中にファンはいるんですよ?
…っていうか、都知事さんの会見がちょっとwww

今回は一昨日と昨日のアニメの感想です。

バカとテストと召喚獣:第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」
一気にD、Bクラスを倒しましたか!!
姫路さんカアイイなぁ。

来週も楽しみです。

銀魂:第200話「サンタクロースの赤は血の色」
タイトル怖いよっ。海坊主さん怖いよっ。
3月にサンタ…もう少し前とか違う話できなかった?w

九ちゃんのサンタ服イイなぁ!カアイイ!!
「お前らサンタは…子どもに夢をという建全がなければ、
ただの不法侵入者のロリコンジジィ」by神楽
確かにwwwと納得してしまったw

来週最終回ですよ!?
このサンタで終わらせるつもりか?ww
しかし、
4月5日(月)6時から「銀魂特選放送」を開始するそうです。
でもただの再放送の訳ない…とのこと。

おおかみかくし:第11話「終焉」
賢木さんがァァ

でも良かった。この町を守ることができてっ!
…来週のアノ生き物はなんですか?
カエルでなくてウサギでもない…どう見てもその二つを融合してる!!w
最終回楽しみですね。


記事のタイトルも久々にくっつけて作りましたw
それでは、また。
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する