05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-10 (Wed)
地上波初ですって。

第3弾きたぁぁぁぁぁっ!

~出演~
水樹奈々
田村ゆかり
fripSide
牧野由衣
GRANRODEO
angela
May'n
高橋洋子
茅原実里

いやぁーBSでは見てなかったんでねぇ。
ものすごく嬉しかったですよ!

ゆかりんは初登場だったけど、やっぱり声が安定していて音が外れないですねっ。
「おしえてA to Z」「You&Me」とゆかりんらしいパワフルで可愛い曲だったのが良かったです。

まさかグランロデオが出るとは。。。(w
きーやん超ノリノリじゃないですかっっ。
やっぱり「modern strange cowboy」キタ。

高橋さんといえば「残酷な天使のテーゼ」
それに加えて「魂のルフラン」!!!w

みのりんの「優しい忘却」感動したぁ。

あとナレーターが杉田さんでビックリしたよw

ぜひとも第4弾を期待しております。
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する