08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-25 (Thu)
どうも、本日2回目の書き込みで御座います、優月です。
先ほど、アニメ、「銀魂」「バカとテストと召喚獣」
を見てきたので、早速感想をかきたいと思います。

銀魂:第197話「嵐ニモ負ケズ」
残り3話!?…これは嘘なのか本当なのか…。

あいかわらず、ぶっ飛んだ話でしたね。
ぎ、銀さァァァァァん!!!!!?

私、今のED好きです。
銀魂の小説版を全巻持っている私。(マンガは28巻目ただ1冊しか持っていません…。
最後の3年Z組がそろって記念撮影している場面は、
小説第4巻目の表紙ですよね。(九ちゃん、カワイイよ!

来週も楽しみにしております。

バカとテストと召喚獣:第8問
「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

私は先週の予告からわかっていた…。
エヴァァァァァだとぉぉぉ!
いやぁ~、良かったです。(私、エヴァンゲリオン大好きなんです。

CMにいくときやCMがあけるとき、予告などなど
細かくエヴァだらけでしたね。

ちなみに私のお気に入りのキャラはムッツリーニ。
真似して学校で
「み、見え…。」
と手でカメラをつくって言ってみたりしてます。


こんな風にできれば毎日書いていきます。


ぅあ、明日の学年末テスト最終日に向けて
勉強しなくては!(社会と理科

それでは、また…。

| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する