10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-21 (Sun)
ども、土曜日深夜はこんな時間から優月です。
先ほど聞いた文化放送ラジオの感想です。

こむちゃっとカウントダウン
今週のランキング
1.Silent Bible/水樹奈々
  2.LEVEL5-judgelight-/fripSide
  3.熱愛SOS/神谷浩史・小野大輔
  4.and Becoming/鈴村健一
  5.優しい忘却/茅原実里
  6.My wish My love/田村ゆかり
  7.裏切りの夕焼け/THEATRE BROOK
  8.[Blue]/OLDCODEX
  9.Girls,Be Ambitious./戸松遥
 10.future nova/school food punishment

「熱愛SOS」がトップ3にランクインですね!
でもゆかりんの「My wish My love」が下がったァァァ…。

ってか井口さんに62%も。SUGEEEE!!
来週はフェロメンがゲスト!楽しみですっ!

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
ゆかりん、龍馬もガリレオも知らないんですか?
あと、私もビニールハウスって言いいます。学校でも確かそう習った…。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl -stories-:第154話
タイトル「酒、煙草、喧嘩、熟女」。。。(おのDの場合)
…おのDは熟女が好きなんですかぁ!?
私、熟女じゃないよぉぉぉOTZ
まあ、だからといって若い学生が好きだって言ったら
余計気持ち悪くなるんですがね。(余計って褒めてるんですよ?

「めぞん一刻」私も少し見たことがありますが良いですよね!
サイコガンをつけた女の子はちょっと無理があるような…w

ディアボイスはおのDの番。
「ダンディ ムーディ 僕オノD!」wwwwww
神谷さんに続いてきましたか!w
でもすごく組み合わせおかしいと思うのは私だけでしょうか?w

来週も楽しみです!

電撃大賞
始まりがいつもと違いましたね。たっつんカッコイイ。。。

内容のことは少し書きにくいので書きませんが
…私にはワカラナイ言葉が少々…ないよ?w

来週も中学1年生の私は楽しみにしていますw
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する