09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-15 (Mon)
ああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
み、みんな一斉に死ぬんじゃねぇよぉぉぉぉぉ!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、、、新撰組(…と千鶴)の為に自らの命を犠牲にしていったんだ。。。
近藤さん、左之さん、沖田。。。

近藤さんは死亡フラグがビンビンなのは分かっていた。
うぅ、、ゴリr(ry

左之さんも先週の次回予告でフラグたったよなぁ。。。
「新八が待っているから 会津に早く行かねえとな・・・」
眼の光がだんだん暗くなっていくのがもう、、、ね。。。

そして沖田。。。
土方さん達がいる宿場の町を守るために一人で戦う。。。なんてカッコ良いのだっ!
吐血の量ハンパなかったw
土方さんと千鶴がその場に来た時にはもう。。。
歯こぼれした刀を見た時に、私は沖田どこっ!?と思いましたが、、、
灰になってしまったのですね。。。

綱道は不知火と左之さんで倒した、、、んだよな?
?この後はどうなるんだ?

次回予告がぁぁぁぁぁ!
一さん、、、まさか、、、まさか、、、、ね?
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する