08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-21 (Sun)
ども、優月です。

さっき、明日の期末考査最終日に向けての勉強をしてましたっ。
といってもノートの見直しとか宿題のチェックとかだけどw

…でもね、、、最近は色々と悩み中なのですよ。

家の事とか学校の事とか将来の事とか自分自身の事とかetc...
まったく、難しい年頃だねぇ(´∀`*)←

・・・
ボーっとベッドにでも仰向けになってそういうの考えたいのに。。。
勉強はやっぱり嫌いだっ。

勉強してる時はいつもイヤホンで音楽聞きながらやっているのですが
なんか悩んでると曲の歌詞がすごく伝わってくるんです。
勉強しようとして曲かけたら歌詞に集中してしまって、、、

…はぁ、、、泣いちゃったねw

これまたボカロの曲は良い曲ばっかりでさぁ!w
「ひとりかくれんぼ」聞いてたら目から汗が出てきた。
この曲は本当は怖い曲なんだけどねw(なんでだろ?)

ハッ!さぁーて、グチってないで明日も頑張りますかぁーっ!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する