06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-02 (Thu)
ども、優月です。

インフルエンザの予防注射をうってきました。
そんな怖いってわけでもないけどやっぱり注射は嫌だよねw

…で、私が行った病院に小学校時代の友達がいたんですよw

長文ですのでクリック→
その子は5年か6年のときに転校してきた子だったんです。
転校してきた当時は誰とも話さなくて無口な可愛い女の子でした。
なので他の生徒は転校後あまり彼女と話そうとしなかったんですよ。
けど私はなんか友達になれそうな気がして席が隣だったということもあり、話しかけてみたんです。
そしたら結構彼女はワガママで乱暴(?)な女の子だった。。。

でも、それから彼女とは仲の良い友達になれたんです。
下校も一緒だったし、いつも隣にいるような感じで。
そしたら、それまで話しかけなかった生徒も彼女に話しかけるようになっていって
気づいたら彼女はクラスに溶け込んでいたという。。。
そして最終的には私より仲の良い親友ができたみたいですけどねw

中学校は彼女は他のところ行っちゃったんで違うんです。
2年ぶりに会ったんで嬉しかったですよ。

その子がですよ、その子。
私が向かいのソファーに座って、彼女の隣にいるお母様と目があったので挨拶をしました。
お母様は彼女に「ほら、○○さんがいるよ」的なことを言ったんです。
彼女はDSをしていたんで下を向いていたんですよ。

…………目を合わさない。挨拶もしない。
「何?別にいいよ」みたいな感じでお母様と話している。
…私の母も彼女のお母様に挨拶をしたんですが彼女は挨拶をしないでDS。

そのあと注射をして帰る時も私は軽く礼をしたんですけど無視。
笑ってもくれないですよ。ずっと「ウザっ」的な顔でw

どうしてこうなったぁぁぁぁぁぁぁぁ!?wwwwwww
…どうやら嫌われてしまったようだ。。。
う~ん、何がどうなっているんだ?そんなにDSの方が忙しかったか?w

とにかく、すっごくショックだった、、、という話。
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する