08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-24 (Wed)
ども、優月です。
明日が学校の修了式です。
ヤッホ~
…なんて思っている暇なんてありませんよ!
今日春休みのしおりと宿題が配られたんですよ。
…なんだこの宿題の量は?たった11日間でこの量をやれと?
ふざけないでくださいよっ!
勉強をやるのは大事ですよ?
私だって参考書を買って春休みに勉強しようと思ってました。
ですがこれではできましぇ~ん
マンガもラストスパートですができましぇ~ん
「そんなの知るか!」って言われてしまうと思いますけどね

今回は「ダンスインザヴァンパイアバンド」「アニソンぷらす+」の感想です。

ダンスインザヴァンパイアバンド:第10話「ワルプルギスの夜」
この季節にプールを見てもなんか楽しくなさそうですw(本人達は楽しいと思うけど
しかし胸、デカいなぁ~w
いや、ツルペッタンも嫌いじゃないですよ。貧乳はステータスなんでw
美刃カワイイですね。結構好きなキャラです。
でも彼女にも辛い過去がありそうですね。。。
っていうか東雲さんは13歳の男の子とそこまで付き合っているんですか…///

来週も楽しみです。

アニソンぷらす
「FAIRY TAIL」見てませんねw面白そうだけど。
真島ヒロさんってギターも弾けたんですか!カッコ良かったですっ。

おのD、やっぱりコーナーごとに声が変わってるw

っていうか、来週最終回ですか!知りませんでしたよ!
特集は第4回声優アワード。
おのDのインタビュー期待しています!!!!!!!!

では、また明日。
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する