10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-03 (Fri)
ども、優月です。

えぇ~と、結構ネットで話題になってる
かっとつーん(笑)の新曲「NEVER x OVER~「-」IS YOUR PART 」が
ボカロのルカちゃんが歌っている「DYE」をパクっている、という問題について。。。

正直、比較動画とか見てみて、、、似ていますwwww
ビックリしたわw
最初の部分はほぼ同じだよw

う~ん、でもさ、「DYE」を知っていてパクったということはないと思う。
だってあのジャニーズですよ?…まぁ、本当のことは私にもわからんがw
あ、ここの部分があの曲と似ているな~と感じる曲は私も聞いたことがありますし。

少々、騒ぎすぎではありませんか?
…でもファンなら騒ぐよね。。。(ww

とにかく、これだけはみんなに言っておこう。
おまいら!叩くのはかっとつーんではなく作曲者達だぞ!!!!www
かっとつーんはあくまでも歌っているだけです!
そして、この新曲は曲調も歌詞も意味がワカラナイ!!www

…しかし、作曲者の中にかっとつーんのUさんが入っているという件。。。
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する