07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-26 (Fri)
ども、優月です~。
春休み始まりましたね。
え?通知表?…2年生でもっと頑張ろうっ!w
まぁ、漢字検定4級に合格したのは良かったです。

今回は「バカとテストと召喚獣」「銀魂」「おおかみかくし」の感想です。

バカとテストと召喚獣:第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」
いよいよAクラスとの戦いですっ!
さて、どうなるかなぁと思ったら…
最後の最後であ~あとなる結果に…。
でも頑張りましたよFクラス!

秀吉の着替えがぁぁぁ早いぃぃ!
でもやっぱりカワイイですねっ♪

あと久保君…前から変態だと思ってたけどあれは…ないわw

来週も楽しみです。

銀魂:第201話「人類みなサンタ」
最終回ぃぃぃぃぃ!!!
あれで…いいのかな?w
いいんですっ!銀魂らしい!
でも土方と沖田と桂は出ほしかったよぉorz

映画ぜっっったい見にいきますから!待ってて銀さん!

4月からの「よりぬき銀さん」楽しみにしていますっ!!!

おおかみかくし:第12話「嫦娥町奇譚」
なんだ…この回は…w
これまでの回にはなかったほどのギャグ回ですね。
眠ちゃんの着ぐるみ姿…(鼻血がァァァ!
あのピンクの生き物はウサエルっていうんですね。

博士のメイド姿…カワイイですよw
このメイド姿って次から始まる新番組のことも考えてんですかね?w

面白かったですw良い最終回でした!


最終回の番組がどんどん近づいてきますねぇ。。。
寂しいです。

では、またっ!

| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する