07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-11 (Sat)
モンハン3rdやってたら、1匹のオトモアイルー”イワシ”にこう言われた。


旦那さん、最近”ツナ缶”と、お出かけすることが多いみたいニャね。▼

いやー!違うニャ違うニャ!
ヤキモチとかそういう感じじゃないニャ!▼

ただ、フーンって思っただけで、違うニャ違うニャ!
そーゆーんじゃないニャ!▼


…なにこのツンデレアイルー。
可愛いすぎるぜぇぇぇぇぇぇこの野郎!!!www
もっといじめたくなるぅぅぅぅぅぅ(おいw

”イワシ”には悪いが”ツナ缶”は私のお気に入りなもんでね。
まぁ、たまにはクエストに連れてってあげるからさ。

…ん?”イワシ”と”ツナ缶”は私がつけたオトモアイルーの名前だよ?
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する