09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-12 (Sun)
表紙と裏表紙のカバーデザイン変わりましたねー。
Dグレ21巻


※これ以下、ネタバレ含みます。
神田とAKUMAになってしまったアルマとの激しい戦い。
本当にスゴかったw
激しく衝突する理由の真実は。。。

一方、アレンも様々な仲間に助けてもらいながら神田とアルマを必死で止めようとする。
しかし、その最中、アレンはなんと覚醒。
14番目「ネア」登場しました。本当にティキそっくりだっ!

…アルマの正体。それは神田の言う「あの人」だった。。。
そうか、、、そういうことだったんだな。
「ユウ」を失いたくなかった。離れられるのが怖かった。

もう、ホント感動した。

今回のオヌヌメはですねぇ。。。
なんと、神田がアレンのことをモヤシではなくアレン・ウォーカーと言ったところ!
Dグレ21巻の1コマ

まさかっ、神田が。。。驚いたよw(本人も驚いてたけど)

…次巻の内容も気になるんですが、、、もうひとつ他に気になることが。
神田、、、今後どうなるんですか?w
最初の任務の場所ってことはマテールのあの街ですよね?
ってか、もう五幻式までホイホイと出しちゃいましたけど。。。

…ティムぅぅぅぅぅwwwwww
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する