07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-12 (Sun)
最終回。

とりあえず、思ったのはさ。。。
銃を構えている敵に向かって真っ向から突進する馬鹿はそういないと思うよw
うん、とりあえず言っておきたかった。

深手を負った土方さんを
「土方さん!」と呼びながら懸命に手当てする千鶴が可愛いかった。

自分の血を口移しで飲ませる千鶴。
「…誰が好き好んで、テメェの惚れた女に痛い想いを味あわせたいもんか」
「私だって愛する人の苦しむ姿なんて見たくありません!」

あぁ、なんという夫婦。。。
…土方さんがなんか、、、積極的になってきて困る///

土方さんと風間との桜の木をバックにした最終決戦も良かったなぁ。

花びらが舞う中の激しい戦い――。
それを見守る千鶴――。

勝者は土方さん、、、だったけど。。。

…桜の木の下で空を見上げる二人。

EDが流れた時はね、もう鳥肌ブワッとなって目から汁が出てきて大変だったよw

ハッピーエンドでは終わらなかったけど、とっても感動する良い最終回でしたっ!
| 感想 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する