08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-19 (Sun)
皆さんお待ちかね、Dグレノベライズの第3弾。
Dグレ

※これ以下、ネタバレあり。
今回は2つのストーリーです。

1つ目は「乙女ラプソディ」
アジア支部の蝋花ちゃんのお話です。
やっぱり、アレン一筋な可愛い子だなぁ~w
ははっ、アレンの初キスはロードの気まぐれみたいなもんだからねw
…神田の初はジジなのかww

2つ目は「Lost Fragment of Snow」
本編にも、ものすごーっく関わっています。
アレンがサーカスで働いていた頃の話。
本編の17巻と同じ場面も出てきます。

…アレンがクロスのことを説明して、マナは「弟」と言ったけど。。
マナの弟って14番目、、、だよね。
…それに、マナのすっぴんって、いけめそ千年伯爵の顔。。
ん~?あれ、訳がわかんなくなったw

あ、あと今回の表紙って本編1巻と似ていますよねっ。
Dグレ

これは、どういう。。
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する