04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-25 (Sat)
最終回。

妹、穹との関係を委員長と奈緒に知られてしまった悠。
穹はどうでもいい感じだけど、、正直ツラいなこれ。。

現実はそう簡単なものじゃない――。
兄妹という関係。そこに、それ以上のものは存在してはならない。

悠は叔父からの連絡もあり、二人別れて暮らすことを決意する。

それを聞いた穹は急に姿を消した。
そして、神社の奥の湖で自殺しようとする。

悠はなんとか助けようとするが、二人とも溺れてしまう。。
…水中の場面は、、やっぱりOPのアノ部分だったのか。

目を覚ました悠と穹。
二人で幸せになれる方法を探しにいこう――。
湖の言い伝えのように、二人とも生まれ変わったのね。。
感動したよ!

挿入歌は穹√が一番しっくりした。

一方、初佳√の方も最終回。
…サービス多すぎだww
12話も使うとかどんだけ豪華なんだ。。

感動はもちろん。ギャグもあり、エロもありw
とっても良い作品でした!

…委員長√も見てみたいなぁ。。
| 感想 | COM(0) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
(アニメ感想) ヨスガノソラ 第12話 「ハルカナソラヘ」
ヨスガノソラ 1 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参 ... …
2010/12/27 21:52  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人