06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-28 (Tue)
同人関連のものを買うならネットや専門店でも良い。

だけど、コミケに行くと安心するんだ。

こんなにも私と同じアニメやマンガなどを愛している人がいるのか。

こんなにも仲間がいるんだ、、、と。

お前なんかに言われたくねーよ、、、と思われるかもしれない。

だけど、ひとつの場所に世界中の人が同じ好きなものを求めて
集まって交流して、、私は安心するんだ。

…落ち着くっていった方が適切かな。

ほんと、アニメとかマンガの文化ってすごいと思う。


…とか考えてコミケ会場を歩いていると思うので、
不気味に2828してる女がいたらそれは多分私ですw
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する