08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-30 (Tue)
ども~優月です。
今回はこの前買った
「DARKER THAN BLACK -漆黒の花-」2の感想です。
有隣堂限定のポストカードGETいたしましたぁ♪
アニメイトとかとイラストが違うみたいなんですが
やっぱり黒だろ!と思って有隣堂に。

DTBシリーズ大好きです。
「黒の契約者」の時からずっと見ていますね。
このお話はその「黒の契約者」と「流星の双子」の間のお話。
この2巻目では、1巻目に出てこなかった新キャラも出てきます。

梓は可愛そうですね。。。
あんな最低男がいたから契約者になって自分をボロボロにしてしまったんですよぉ。
ハーヴェストもせっかく未咲達が捕まえたのに逃げ出してしまって。。。

とにかく色んなことが2巻目で少しですが明らかになっていきます。
ぜひ読んでみてくださいねっ!

↓今回の表紙                               ↓黒カッコイイよぉ!
DTB 漫画画像(表紙             DTB漫画画像(ポストカード

↓銀も白衣姿でいます(画像縮小間違えたorz
DTB 漫画画像(銀 マンガ
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する