06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-09 (Sun)
えーっと、今回はボカロです。ミクちゃんです。

この曲と動画に惚れましたw

すこっぷ様、素晴らしい曲をありがとうございます。

次回の投稿動画の詳細はニコ動のプロフに書いてありますよ。

前の記事に「指切り」の歌詞を載せておきました^^

↓こちらからどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13255393


「嗚呼」のところがホント大変だったw
…全部私の声ですよ?w

編集のとき、高い音出すと音量が大きくなって雑音が入ってしまうのが嫌だったなw

あと、「今示しましょう 愛の証を」のとこの最後「を~」が汚いww

…これ声を録音するとき恥ずかしかったww
だって、歌詞が、歌詞がww((毎回のことだろ

歌うと隣の家の犬が吠えるんだよね。
| 作品 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する