09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-11 (Tue)
面白そうなバトンがあったので勝手にやってみました。

これは3次元の男性の場合ですw

あははー。普段の私らしくない内容のバトンw

どっちのが♂好み?外見ばーじょん★バトン

Q1 まず,あなたのお名前は?
A1 優月っす。
Q2 よろしくっ♪じゃあ質問いくよ?
A2 おk!
Q3 カッコイイ系or可愛い系
A3 カッコイイ系でしょw
Q4 タメor年下or年上
A4 できれば年上。
Q5 短髪or長髪
A5 うむ、、ちょうど中間くらいの長さ。
Q6 黒髪or金髪orその他
A6 黒髪!!!だけど少し茶色が入っても良いよw
Q7 背が高いor低い
A7 自分より高い人!!
Q8 くっきり目or細目
A8 …どっちでも良いw
Q9 ぽっちゃりorフツー
A9 フツー
Q10 まつげ長いor短い
A10 どっちでも良いw
Q11 声が低いor高い
A11 高すぎるのも低すぎるのもなぁwwって感じ。
Q12 色黒or色白
A12 色白!!!!!(できればw)
Q13 手がおっきいor小さい
A13 おっきい手で頭ポンポンされたい←
Q14 女の子っぽいor男らしい
A14 男らしい人。
Q15 文化部or運動部
A15 う~ん、、運動部系の方が良いかもしれないw
Q16 眼鏡かけてるorかけてない
A16 似合う人と似合わない人がいるからなぁw でも、かけてない方が良いかも。
Q17 ヤンキーor優等生系
A17 どっちでも良いw
Q18 指が細いor太い
A18 細い人!
Q19 ひげアリor無し
A19 無しぃぃぃぃぃ!!!
Q20 質問終わり★ま、これでだいたい君のタイプがわかったかな♪←
A20 あじゅあっしたーw
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する