06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-14 (Fri)
ども、優月です。

今週から3学期がスタート。
そして、来週は学校の展覧会があるんです。

来週っすよ、来週。

なので、毎日作品作りの居残りが。。
ちなみに今日は技術の作品をつくっていました。(完成してないw)

まぁ、こういう作業は好きなんで別にツラくはないですw
けど来週までに完成するかなぁww心配w

しかもそれに加え、我が美術部ももちろん作品を展示するので毎日部活w

時計作りですw木の板を好きな形に切り、色を塗って針は付属のもの、という。。
でも私はそれをテキトーに作って、自由作品(イラスト)に力を入れたいと思ってます!←


…そういえば、もうすぐ先輩たちが卒業。。
うちの部活、大丈夫か?(色々な意味で)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する