09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-21 (Fri)
ども、優月です。

今日から3日間学校で展覧会みたいなものがあります。

今日はその見学を学年ごとにやったんですけど、、
近くにある小学校の児童も団体で見学に来ていたんですよね。
しかも、たまたま私の学年と同じ時間帯で。

それで私が作品を見ていると
誰かがいきなり腰辺りを軽く叩いてきたんで、あぁ?と思ってそっち見たら
…半ズボンで小3くらいの男の子(背低い)が。

あぁぁぁぁぁぁぁショタァァァキタ―――――――!!(w

 私 「ん?何?」
ショタ「これ、僕が作ったの」

指差した方を見ると自由研究らしきものがあったw
題名覚えてないけど確か○○の原理~だったような。

キラキラしたショ、、男の子の目。

 私 「…うん!良い!かっこいい!すごい!」
ショタ「でしょっ!」

そして男の子は去っていった。。


今日は良いだったなぁ。
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する