05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-12 (Sat)
今回は衝撃的なシーンがたくさんあったぞww

契約時に魂を抜くって。。
QBェ。。敵か味方か分かんないよw
あとグリーフシード食べたよね?w穢れたもん食べたよね?www

まどかも思い切った行動したなw
お母さんの話、すごく良いと思ったんです。心にぐっときました。
…裏目に出たぁぁぁぁぁwww
まさか、、あんなことになるとは。。

でも、魔法少女になる前にこのことを聞けたまどかは良かったんじゃない?
ってか契約の時に話さなくても良いことなのかコレw
杏子も驚いていたし。。
ほむらちゃんは知ってたみたいだけどね。

…QBはまだ秘密をもっている。。絶対に。。(w
| 感想 | COM(0) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」
どうして人間は魂の在処に拘るんだい――? 明かされた『魔法少女』の代償。 説明して来なかったキュウべえは黒すぎだよね(^^;  ▼ 魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」   キ... …
2011/02/12 14:04  SERA@らくblog