06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-05 (Mon)
ども~、優月です。
あはは。。。
知らなかったんですよね。
だからビッッッッックリ!しましたっ。
・・・ロッテのACUOのCMなんですがね。
なんと涼宮ハルヒの憂鬱とコラボ。
今日から流れるんですよぉ~。
CM流れてからは「は?」「え?何?」って感じでw
それからサイト調べて「うおぉ~そういうことだったのか!」とw
弟も「お!ハルヒ!」とか言っていて
私もその時は若干興奮したんですけど・・・
何故?する必要ある?ガムのCMで?
ん~そ・れ・に・・・私が納得いかないのは
何故キョンと古泉君がいないんだあぁぁぁぁ!!OTZ
ふざけんなっ!
・・・それとも第2弾があるんですかね?
まあ、どっちにしろこれでACUOを買おう…とは思いませんねw

では、またっww

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する