07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-19 (Sat)
ども、優月です。

来週の木曜日から学年末考査です。面倒くさいです。(w
まぁ、学年のまとめみたいなもんだし、ある程度点はとらなきゃいけない。
…この土、日は勉強して過ごさなければな。。

動画とか記念イラストとか色々あるのにぃ!w

…っていう愚痴は置いといて。。

最近、学校に転校生が来たのです。
男で性格は、、陽気というか、うるさいというか、、誰とでも仲良くなれる感じかなw
転校初日にもう学年に溶け込んでたし。。
なんかこの時期に珍しいなーとか思ったんですけど。

女子の間での反応は、、あんまりキャァキャァしてないw
私はわからないけど、顔はイマイチなんだとか。
でも、一部の女子は好意を持ったという微妙な転校生ですw

あ、私と同じ人種っぽいんですよねーw
それは嬉しかったなw←

…っていうどーでもいい話。
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する