05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-28 (Mon)
まさかの最終話。

運動会ですかー。。
体操服ですかー。短パンですかー。ブルマですかー。生あs(ry

リレーwバトンパスよく考えたなw
特に吉岡、頑張ったwなんかスゴいことになってたが頑張ったww
やべっちは、、いつものことだよなw
不覚にも、杉崎とみつばに萌えてしまった。。

…焼き芋のおっさん、、何者なんだw
さすが、ひとはwおっさんから焼き芋を奪うためならww
最後のみつばの発言は、、うん、馬鹿。

…お父さん!?www
え?あのお父さんですか!?wいけめそすぎるじゃありませんか!w
…10年も経たない間、、、何があったw

幼少時の三つ子可愛かったww
時が経ち、ふたば、、お父さん本当に持ったw

来週からは特別編とセレクションとなります。
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する