06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-02 (Wed)
ども、優月です。

今、学校では3年生を送る会の準備をしてるんです。
自分は装飾の係。一生懸命作っていますw

今日も再登校して作ってたんですよ!疲れたっ!w
まぁ、でもお世話になった先輩方の為に頑張らなきゃな。。

で、装飾の他に学年でやる出し物があるのです。
そして先生が決めた内容が、、
部活とかでお世話になっている先輩方にお礼言って歌い、、
そして最後にみんなで応援(フレーフレー)をする。

何すかコレw小学生並の出し物なんですよw
もっと面白いこととか盛り上げるようなこととかあるでしょう!
見てて全然、つまらないと思うのです!w

決まっちゃったのでしょうがないのですが(´;ω;`)
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する