03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-11 (Fri)
ども、優月です!

皆様もご存じのとおり、地震が起きてます。。
こちら東京も結構大きな地震が起きました!
でも震源地はもっとスゴいんですよね。。

その時は学校にいたんですけどね。
なんか待機させられて1時間ぐらい待って帰宅しました。

最初は「ん?揺れてる。。」ぐらいに思ってたんですよ。
昨日くらいにも小さな地震があったんで。

で、これですよ!
まぁ、騒いだりテンパってもしょうがないので、比較的落ち着いてました!(と思う)

窓の外見たらお台場の火事(その時場所はわからなかった)が見えたんでそれは驚きましたね。

あ、それで
1回目の大きな揺れが落ち着いたあと、1分ぐらい雨が降ったんですよ…
そしてそのあとなんと虹が!
災害後の虹って、、なんかもっと不吉なことが起こりそう、、と思ってしまった。。

帰宅後、自分の部屋に直行。
マンガや同人誌は大丈夫だった!(積み上げてないからね!)
コレクションの痛ペットボトルがバラバラ落ちてただけでした。
そしてPCを起動させる。。←

今も色んなサイレンの音が聞こえます。。
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する