03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-19 (Sat)
ども、優月です。

PCは節電であまりやらないようにしています。
その分の空いた時間は読書とか漫画のネーム作りとかに。
外に出るのも怖いですからね。。

で、今日は思い切ってPC起動させて歌を録ろうと思っていたんですよ!((ぇ
いや、本当は12日に私以外の家族は全員外出するので
その時に録ろうと思っていたんですけどできなくなっちゃいましたし。

…だけど今日、、というかしばらくはできそうにもありません。。
私の家の隣にある家に住んでいる人が引っ越しをして
その家を建て直すことになったのです。。
つまり、工事。

ガガガガガガドタドタうるさくて録音できないw
はぁ。やっぱり、PC使うなっていうことかw

これ書いたら読書でもしよう。。
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する