10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-22 (Thu)
ども、優月です。
最近全然書きこめないでいます。
まだ今期見るアニメとか決まっていないんですよねぇ。
そろそろまたどんどん書き込みたいと思っています。

中2になってから2週間たちましたっ。
いや~、後輩がすれ違うたびに自分に
「おはようございます。」「さようなら。」
と声をかけてもらえるのが嬉しい♪w
でもですね・・・
自分の部活に1年が誰も入部してこない・・・orz
美術部なんですよ。
まぁ、ほとんどはおたくっぽい人ばかりで
イラストとか漫画とかしゃべりながらかいているんですけどw
う~ん・・・こないかなぁ。

今週は三者面談で午後授業がないんです。
私はこの後再登校で部活があります。
今日はクロッキーをやるって先生言っていたけど
ヤダなぁ(お前は美術部だろーがっw

では、また。
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する