05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-24 (Sat)
ども~優月です。
今日、劇場版銀魂、新訳:紅桜編を見に行きました!
友達と丸の内TOEI映画館に見に行ったんですけどすごい人の数!
なんか銀さん、神楽ちゃん、新八の
コスプレをしていた人もいて~w
見に来られてた方の年代も様々でした(ほとんどが女性の方でしたけど。
あ、あとネタバレみたくない方、もう一回見に行く方にこれだけは!
映画館では静かにしましょう!!
隣の人うるさかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
そして私は薔薇目的ではないっ!!
(好きなのはオリジナルだけだ!w



*ここから少しネタバレ含む*
OPから銀魂らしさがどぉ~んとww
何回やるんだっ!!ってねw
銀さん達の過去…よくわからない。
でも、高杉が
「松陽さん」
って!”さん”づけするんですね!
特に銀さんとズラとエリザベスがかっこよかったぁ♪w
そしてEDもまた…w
全員が出てきてゴチャゴチャゴチャゴチャ…
ずっと笑ってしまいましたよw
笑えるところはもちろん、感動するところも満載!
良かったです!
ん~でも最後の最後にエリザベスが
本当にもう何もやんないよ~(アニメや映画
みたいな看板を出していて…
えぇっ!や、ヤダ!と思いました…。
銀魂はかっこよくて面白くて
誰が見てもつい笑ってしまいハマる作品なんですよ!
(空知さん、尊敬しますよっ!

…あと、私は銀魂ではあまり考えたくないんですが
一緒に行った友達はBLを考えてしまう子なんですw
「銀さんと桂がヤバかった~とか…」
ん…確かに最後パラシュート広げたズラに銀さんが抱きついてたけどw
それはつかまってただけだよ!?

まぁ、とにかくかなりオススメな映画なので
ぜひ皆さんもご覧になってみてくださいねっ!
それでは、また。
| 感想 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する