08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-05-17 (Tue)
ども、優月です。
Twitter始めたら以前よりもたくさんの方にこのブログを
見ていただけるようになりました。
なんか嬉しいっす。ありがとうございます(*´ω`*)

…で、お知らせ。
20日の午後までPC起動させないようにしようと思うんだ。

うわー、これブログ始まって以来なんじゃね?w
19日、20日はテストなんですよー。
いつもならフツーに前日までPCガチャガチャやってるんですけど←
さすがに、、中3になったので、これは点数とらないといけないかと。。

私は5日間くらいはブログに記事かかないこともよくあるので
別にお知らせにしなくても良いかと思うんですけど、
ブログにかくことで自分でも決心がつくというか。。
(どこまでPC厨なんだよ)

まぁ、それでも2、3日前に言うってとこが私らしいと思う←

あ、もちろんアニメも見ませんよ!
マンガは見るけど!

では、そーゆーことですので、、ノシ

長文失礼致しました。。
スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する