09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-25 (Sat)
最終話。

花火を打ち上げても、めんまの姿はあった。
成仏しなかったのは自分のせいとじんたん達はそれぞれの想いを告白する。

ここにきて一気に過去の真実がw

つるこェ。。実は小さい頃からあなるを羨ましがってたのか。
ゆきあつもそりゃ驚くだわさw
そしてぽっぽがまさかの目撃者だったとは。。

めんまをみんなのところへ連れて行こうと家に帰ったじんたんは
めんまの具合が悪くなっていると察知する。
そしてとうとう、じんたんにもめんまの姿が見えなくなり――。
めんまは最期の力を振り絞って、みんなに手紙をかく。

最後のめんまの姿がみんなに見えるようになるとかもぅ泣けるだろうが!!w
泣けたわwこれヤバいなw←ヤバいで片付けるのも失礼やね。

最初からあぁ、好きだなーと思って見始めましたが、
やはり好きでしたwありがとうございました!

超 平 和 バ ス タ ー ズ は ず っ と な か よ し
| 感想 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する