07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-27 (Mon)
ども、優月です。

え?期末試験前なのにネットやってていいのかって?
んー、前回中間試験の時に禁止したんですけど、、なんか逆にストレス溜まって。。←
(ほんと、ダメだな私w)

話は変わって、、
期末試験の後は学校で学力テスト、
その次に勝手に親が申し込んだ全国の模擬テストがあるんですー。

そして、それが終わった頃、動画を投稿したいと思ってまして。。
呟いていたのは東方アレンジのことばかりですが、
歌ってみたい曲も見つけてしまいましたw

夏休みになると、また色々と忙しくなってしまうので
模擬テスト終わったら動画製作を頑張ろうと思います。

…ええ、受験生なのは分かってますよ(´・ω・`)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する