07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-14 (Thu)
ども、優月です。

今日は三者面談でした。。
30分ぐらいかな。結構長くなったのよね。

…もう嫌だぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・

勉強のことは期末の成績がいつもより少し下がったくらいだったから
まぁ、あまり注意とかされなかったけど、、
「もっと大きな声で会話しろ」
「1日1回は叫べ」
って言われたよ!!

…私はかーなーりー仲の良い友達となら普通にダラけた感じに話すんだけど、、
あまり普通話さない人や先生とかだと小さい声になってしまう。。
あ、でも男子ととは何故だか全然大丈夫なのよw

体育の時間はほとんど無言ですwそこも注意されたなぁー。
担任、体育の先生だから。。

ホント、ダメな人間です(゚∀゚)←
直していかないと~とは思っているんですけどね。
そぅ簡単には出来ませんw昔からなのでw

集会とかで全校生徒の前で話したり舞台に上がったりするのも大丈夫ですよ。
それは小さい頃にやっていた習い事で慣れているので。

要するに、勇気がないだけ。
話すことが面倒臭いってのもあるんです。。

…久しぶりにこんな長い文の記事を書いてしまったよ!
グチってないで明日から変わる努力をしないとねw
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する