10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-10 (Wed)
ども、優月です。

最近アニメの感想とか書いてませんよねスイマセン。
録画なのでまとめて見てしまい、放送日から結構日にちが経って
書く気がなくなるというか、忘れるというか、
言い訳に聞こえるというか、もうスイマセンw
なるべく書くようにします。。

話は変わって、、

夏休みはコミケ以外何にも遊ぶ予定がありません。。
いや、出不精とか、暑いの苦手とか、
PCやっている方が楽しいとか、リア充見るのが嫌だとか、
そんなんじゃないですから!
一応、受験生じゃないですか!…勉強それほどしてないけどっ!←

…まぁ、そういう夏休みを送っているという話です。。
これやりたいな~と思っていても私のことですから
思ってるままで終わってしまいますねw

ん~でも同人誌用のブックカバー自分で作りたい。
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する